この茶色の物体はなんでしょうか。耳がぺたんこなのでスコティッシュフォールドの赤ちゃん猫に違いありません。耳が折れているので耳のない猫ということで一見、猫に見えないところが面白いです。

毛は柔らかいというよりもなんとなくギザギザした感じに見えるので、まるで動くたわしがそこにあるようです。体も小さいのでますます亀の子たわしに似ているように見えなくもありません。まだ赤ちゃんですがとにかく動きがアクティブですね。

一秒もじっとしていないぐらい元気いっぱいです。飼い主さんに遊んでもらえてうれしくてしょうがないっていう感じです。その証拠にゴロゴロという小さな音がずっと響き渡っています。甘えん坊のたわし猫ちゃん。可愛すぎます。

たわしみたいな子猫のゴロゴロが可愛すぎる

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット