家族が出払った家でのペットたちの様子を知りたくて付けられた監視カメラに写っていたのは…ワンコとニャンコの攻防だったのですが。それが、なんとも愛らしい! ソファーに座りまったりするワンコに、ニャンコがくっつきまくりです。まるで人間の女の子が、かまってかまって~と恋人にちょっかいを出しに行っているかのような様子に、猫とはこんなアプローチをするものなのかと驚きます。多少擦り寄ってくる程度なら見慣れたものですが、ガッツリくらいついているよ! このニャンコ、ワンコが好きすぎる…!! しかし、猛アタックされているワンコはあまり動じず、猫を放置。ご主人に撫でられれば大興奮なのに、猫の接触はどこか迷惑そうで…ニャンコの片想いなの!?とハラハラドキドキしてしまいます。邪険に振り払わないけれど、あまり愛を返さないワンコに、ニャンコが切なくさえ見えちゃいます。 思いもよらない彼らの日常に釘付けです。

ワンコにくっつきに行く様子が可愛すぎるニャンコ

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット