フワフワクッションに、トラ猫のむぎくんが。…あら!そのむぎくんの陰に、小さなベイビーちゃん・キキが。可愛い頭が、コロンと登場。むぎくんの毛むくじゃらのフカフカお布団でおねむかな?

実は、こうなる前に、キキちゃんの汚れた身体を拭いてあげた飼い主さん。むぎくんが、キキちゃんの身体を温めてあげているのかも知れません。

この体制だけど、キキちゃんも嫌がらず、よく眠っているようです。

上から、横から。色んな角度からのカメラワークで観察すると…。キキちゃんの背後から、むぎくんのシッポがちょろっと出ているのも可愛いですね。

フワフワクッションが敷いてあるからか、重さもあまり感じないのかな?

あっ、キキちゃんのお手々が出てきました!ペロペロペロ…。そして、再びおねむモードに。

目がリンリンだったむぎくんも、ついにまぶたが重た~く…。2匹、仲良く風変わりなおねんねタイムです。

 

風変わりなおねんねタイム

 

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット