甘えん坊のもち猫さんが可愛すぎる
(画像=『肉球ドットコム』より引用)

もち猫さんがソファで飼い主さんのすぐ横に寄り添って箱座りをしています。かなりリラックスした表情でしかも目がしょぼしょぼしているので今からまさにお昼寝タイムに入るようです。箱座りをしているときは猫もゆったりとした気分になっている証拠です。飼い主さんをちょっとだけ上目遣いで見上げて撫で欲しいアピールも欠かかしません。抱っこもし放題で赤ちゃんのように抱っこすることもできちゃいます。根っからの甘えん坊の猫さんなので飼い主さんも甘やかし放題ですね。抱っこしてベッドに連れて行って一緒に寝ようとしますが、腕から下されてしまったらかなり不服な表情をしています。常にべったりしていたい猫さんの愛情深さに感服です。

甘えん坊のもち猫さんが可愛すぎる

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット