子猫と母猫が逸れてしまう。
残念ながら実際にあることです。
こちらの動画は逸れた子猫が母猫と合流する動画となっています。

草むらの中で、よちよち歩きの子猫ちゃん達がウロウロしています。
黒子猫も白黒ぶち子猫も歩くのに大苦戦。
母猫も近くにおらず、どうなるのでしょうか。

すると黒子猫は母猫をみつけます。
ちょっと離れたところにいましたけど、ちゃんといました!
まずは黒子猫が母猫と合流し、続いて白黒子猫も合流。

母猫の元にたどり着くと、子猫達はみんな母猫のおっぱいを吸い出しました。
おっぱいに吸い付きながら、手をモミモミしてる姿は可愛いですね。
母猫は撮影者さんをチラチラとみて警戒をしつつ、おっぱいをあげていました。

無事子猫が母猫に合流出来て良かったですね。
このまますくすく大きくなって欲しいものです。

母ちゃんがいてた!

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット