目次
モーニングヨガとナイトヨガから選べる
ヴィーガンランチなどの食事プランも

出勤前や仕事を終えた後など、心身ともにリフレッシュできる方法を取り入れて、日中のパフォーマンス向上につなげたいと思っている若手ビジネスパーソンも多いのではないでしょうか。

ヒルトン東京お台場(東京都港区)は、4月26日(月)から6月28日(月)までの期間中、東京湾の景色を一望できるチャペル「ルーチェマーレ」にてウェルネスプログラム『TOKYO Panoramic YOGA』を開催。

東京タワーやレインボーブリッジなどを眺めながらヨガを体験するという、仕事の活力をチャージできそうなイベントです。

モーニングヨガとナイトヨガから選べる

ヨガにピラティスや整体を組み合わせた、オリジナルプログラムを提供。

1日の始まりを爽やかに過ごす「モーニングヨガ」と、夜景を間近に見ながら瞑想に浸る「ナイトヨガ」より、好きな時間を選ぶことができます。

1回のレッスンの定員は10人までと小人数制を徹底。広々とした空間で、贅沢なひと時を楽しめそうです。

活力をチャージ!ヒルトン東京お台場、ウェルネスプログラム『TOKYO Panoramic YOGA』開催へ
(画像=『U-NOTE』より引用)

ヴィーガンランチなどの食事プランも

レッスン後「庵スパTOKYO」でシャワーを利用できるほか、ヨガマット無料貸し出しやデトックスウォーターのサービスも付帯しています。

また、ヨガ体験とあわせて、宿泊プランや、レストランでヴィーガンランチなどを楽しめる食事プランも用意。「今日は有給休暇」「午後から出社」といった日には、レッスンとランチを組み合わせれば思いっきりリフレッシュすることができそうです。

運動不足が気になっている人や、朝活などを始めたいと思っている人などは、試してみてはいかがでしょうか。

【開催概要】

期間:4月26日(月)~6月28日(月)

会場:ヒルトン東京お台場 チャペル「ルーチェマーレ」

時間:1レッスン60分
(月)7:30~、11:00~
(金)19:00~

料金:2000円(ビジター)/1000円(宿泊者)
※ともに税込価格

予約方法等の詳細についてはプレスリリースをご確認ください。

提供元・U-NOTE

【関連記事】
【例文】初めての相手・取引先に好印象!ビジネスメールの挨拶文の書き方
誠意が伝わる「謝罪文・お詫びメール」の書き方と例文8選|件名・締め、社内・お客様など事例別
【敬語の意味・違い】承知しました/了解しました/かしこまりました/了承しました
引用・参考文献・参考URLの正しい書き方:プレゼン資料の「参考文献リスト」作成時の注意点とは?
【例文】添付ファイル・資料送付メールの書き方マナーと5つの注意点