とあるお店に可愛い強盗が侵入!?あっという間にお金を持ってっちゃった
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

とあるスーパーに可愛い強盗が侵入!?あっという間にお金を持っていってしまいます。その一部始終をとらえた動画が話題となっていますのでご紹介します!

強盗の正体は?

場所はブラジルのとあるお店のレジを映した防犯カメラの映像。いたって平和な映像ですが、この後強盗が入ってくるというのですが、いったいどんな強盗が現れるのでしょうか?

白いシャツを着た女性がお金を支払います。

とあるお店に可愛い強盗が侵入!?あっという間にお金を持ってっちゃった
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

すると、どこからともなく鳥が入店しました!

とあるお店に可愛い強盗が侵入!?あっという間にお金を持ってっちゃった
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

鳥はレジのカウンターの上にちょこんと止りました。女性が鳥をなでようとすると、次の瞬間…!!

とあるお店に可愛い強盗が侵入!?あっという間にお金を持ってっちゃった
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)