仕事で疲れたら温泉でリセット。温泉好きな人にとっては温泉地でのワーケーションは夢のような話ではないだろうか。函館にあるホテル「望楼NOGUCHI函館」から、そんなプランがスタートしている。
■温泉×テレワークの組み合わせ
望楼NOGUCHI函館ではワ―ケーションステイの推奨として、快適にテレワークをする為の必需品を揃えた客室を、1日3室限定で用意した。
働いた後は温泉でゆっくりリフレッシュしよう。食事の時間などに縛られず、自由に滞在をカスタマイズできる。なおワーケーション向けの限定客室は3泊以上の利用となる。
■ワーケーションプランならではの備品を用意
本プラン限定で、部屋に充実の客室備品を用意する。用意する備品は無料WiFi、ワーキングチェア、アロマポットオイル付き、各種ケーブルなどだ。
またワーキングスペースとして、小宴会場「津軽・海峡」(10時~18時)、のぐち文庫~1階、6階、9階、11階のフロアラウンジ(24時間)も利用できる。
なお「望楼NOGUCHI函館」では新型コロナウイルス感染症を徹底している。北海道の温泉を楽しみながらのワーケーションで仕事もはかどるのではないだろうか。
文・GINGA/提供元・IGNITE
【関連記事】
・【浅草ビューホテル】贅沢に“密”な時間を「選べる部屋食ホテルディナー」
・日本酒ブランド「SAKE HUNDRED」が、『百光 別誂』の予約受付開始
・下北沢線路街に温泉旅館「由縁別邸 代田」オープン
・サンシャイン水族館で夜限定の「もっと 性いっぱい展」開催
・30分で完売した「タイメックス」の大人気シリーズに新たな3種類が登場!