
生後2ヶ月ぐらいの可愛いさかりの子猫がベッドの中でひとり遊びをしています。まんまるな目をくるくると動かしながら周囲の様子を不思議そうに見回して観察しているようです。
フワフワしているベッドのなかで、クッションを前脚でグイグイ押したりして遊んでいた子猫でしたが、だんだんそんな遊びにも飽きてきて眠気がやってきてしまったようです。
目をしょぼしょぼさせながら、あれだけ活発に動いていた子猫はいつのまにやらおネムモードになっていまにも寝落ちしそうです。飼い主さんに撫でてもらっているうちに気持ちよさそうに寝てしまいます。
ところがわずかな時間のエネルギーチャージですぐにぱっちりお目覚めの子猫です。すぐに全力で大はしゃぎをはじめて部屋のなかを走り回ります。
飼い主さんに撫でてもらったら秒で、おネムモードになってしまう子猫
出典:https://www.youtube.com/watch?v=sQ3UQJwDL1Q