目次
ノーマルから変えた経緯
良い点・こだわりのポイント

ノーマルから変えた経緯

北米サーキットエディションが憧れ!トヨタ GRカローラ【みんなのクルマ】
(画像=『MOBY』より 引用)

「北米サーキットエディションに憧れて、純正の足回りからカスタムを始めました」。 ※サーキットエディションとは「2023年だけの限定生産モデル」で、スパルタンな「モリゾウエディション」を日常でも楽しめるような内容となっているのが「サーキットエディション」。それでも、十分にコーナリングを楽しめるよう足回りやシャシーなどさまざまな部分がGRカローラとは変わっている、スペシャルな仕様となっている。

良い点・こだわりのポイント

北米サーキットエディションが憧れ!トヨタ GRカローラ【みんなのクルマ】
(画像=『MOBY』より 引用)

「赤と黒のコントラストが映えるようにしています」。
そう話す、あれくさーは熊の人さんの腕には、赤いベルトを装着したAppleWatchが!! この赤いGRカローラに乗る前の車両は「赤いスイフトスポーツ」だったとのこと。徹底していますね〜。

外装関係

北米サーキットエディションが憧れ!トヨタ GRカローラ【みんなのクルマ】
(画像=『MOBY』より 引用)

内装関係

北米サーキットエディションが憧れ!トヨタ GRカローラ【みんなのクルマ】
(画像=『MOBY』より 引用)

シフトノブ:北米純正シフトノブ
スカッフプレート:北米純正スカッフプレート

北米サーキットエディションが憧れ!トヨタ GRカローラ【みんなのクルマ】
(画像=『MOBY』より 引用)

足回り

北米サーキットエディションが憧れ!トヨタ GRカローラ【みんなのクルマ】
(画像=『MOBY』より 引用)

「今は純正ですが、すでにサスを発注済みです!」