ノーマルから変えた経緯
ボディの黒とホイールの金色の対比が目を引いた〝てるてる〟さんのGRスープラ。
「他の人と同じなのはイヤだったんです」。
そう話してくれたとおり、流麗なフォルムをより際立たせるエクステリアや低く構えたスタイルからも、ただ者ならぬ雰囲気を漂わせていました。
良い点・こだわりのポイント
「内外装、足回り、エンジン等にも手を加えていますが、すべて合法です」
外装関係

(画像=『MOBY』より 引用)

(画像=『MOBY』より 引用)
フロントリップ:3Dデザイン
リヤウイング:SEIBON
サイドスカート:MAXORIDO
リアディフューザー:MAXORIDO
内装関係

(画像=『MOBY』より 引用)

(画像=『MOBY』より 引用)
ボンネットを開けると目に入ってくるのが、エンジンルーム内に書かれたサインだ。
「あるイベントへ行ったときに、スープラの開発責任者であるトヨタ自動車 GAZOO Racing Companyの多田哲哉チーフエンジニアと、チーフデザイナーの中村暢夫氏にサインをかいてもらいました!」
ブースト計:BLITZ
ペダル:3D Design

(画像=『MOBY』より 引用)

(画像=『MOBY』より 引用)
足回り

(画像=『MOBY』より 引用)
車高調キット:BLITZ DAMPER ZZ-R
ホイール

(画像=『MOBY』より 引用)
ホイール:BBS-LM
エンジン関連の変更点

(画像=『MOBY』より 引用)

(画像=『MOBY』より 引用)
吸気系
インテークサクションキット:HKS
ブローオフバルブ:HKS
排気系
マフラー:HKS スーパーターボマフラー

(画像=Digital Camera、『MOBY』より 引用)