目次
ノーマルから変えた経緯
良い点・こだわりのポイント

ノーマルから変えた経緯

「ハンドリングを楽しいクルマにしたかったから」。

良い点・こだわりのポイント

ハンドリングをよくするため足回りをカスタム!トヨタ GR86【みんなのクルマ】
(画像=『MOBY』より 引用)

「足回りのカスタムをメインに、オリジナルのチューニングをサスに施してあります。 ハンドリングのレスポンスが良くなって走りが楽しい!!」。

外装関係

ハンドリングをよくするため足回りをカスタム!トヨタ GR86【みんなのクルマ】
(画像=『MOBY』より 引用)

「ハンドリングの改善が目標なので、エクステリア関連には手を加えていません。ノーマルのままです」。

内装関係

ハンドリングをよくするため足回りをカスタム!トヨタ GR86【みんなのクルマ】
(画像=『MOBY』より 引用)

シフトノブ:遠藤商会
アクセルペダル:SUBLIME
ブレーキペダル:PLOT
クラッチペダル:PLOT
フットレストバー:PLOT

ハンドリングをよくするため足回りをカスタム!トヨタ GR86【みんなのクルマ】
(画像=『MOBY』より 引用)

足回り

ハンドリングをよくするため足回りをカスタム!トヨタ GR86【みんなのクルマ】
(画像=『MOBY』より 引用)
ハンドリングをよくするため足回りをカスタム!トヨタ GR86【みんなのクルマ】
(画像=『MOBY』より 引用)

車高調:TEIN Mono Racing Y-SPEC model
ラテラルリンク:COSCO
リヤメンバー スペーサー:LAILE
ピロボールブッシュ:LAILE
コントロールアーム:Y-SPEC
リヤスタビリンク&スタビアジャスター:Y-SPEC
フロントロアアーム補強

ホイール&ブレーキ

ハンドリングをよくするため足回りをカスタム!トヨタ GR86【みんなのクルマ】
(画像=『MOBY』より 引用)

ホイール:WedsSports TC 105X
ブレーキキャリパー:Winmaxキャリパー(フロント:6ポット、リヤ:4ポット)

ハンドリングをよくするため足回りをカスタム!トヨタ GR86【みんなのクルマ】
(画像=『MOBY』より 引用)

エンジン関連の変更点

ハンドリングをよくするため足回りをカスタム!トヨタ GR86【みんなのクルマ】
(画像=『MOBY』より 引用)
ハンドリングをよくするため足回りをカスタム!トヨタ GR86【みんなのクルマ】
(画像=『MOBY』より 引用)
ハンドリングをよくするため足回りをカスタム!トヨタ GR86【みんなのクルマ】
(画像=『MOBY』より 引用)

制御系
ECU:Auto Produce Boss ECU

排気系
エキマニ&スポーツ触媒:Power Craft 
サポートパイプ:FUJITSUBO A-rm

ハンドリングをよくするため足回りをカスタム!トヨタ GR86【みんなのクルマ】
(画像=『MOBY』より 引用)