
帰宅途中で、あたりはすでに薄暗くなってきています。ふと猫の細道を通ってみることを思いついた主さんです。
細道に入るとすぐに可愛いハチワレの猫さんが前足を折りたたんでまったりとくつろいでいました。
主さんの姿を見ても逃げようとはせず、撫でてもらえるのを静かに待っています。ブルーの首輪をしているのでこの辺りのお家に住んでいる猫さんなのでしょうか。
とてもよく人慣れしていて撫でてあげると顔を上に突き上げながら、もっと撫でてにゃ!と可愛くおねだりしてきます。
さて、そのまま狭い階段を降りていくと、ところどころに猫の飾りつけや絵などが描かれていて、猫に対する愛情がしっかり伝わってくる素敵な細道だとわかります。
下の方では人懐こい三毛猫さんがお出迎えしてくれました。
猫の細道を通るとそこには不思議な時間が流れていました
出典:https://www.youtube.com/watch?v=GBuk7wOq0zc