
子猫とアヒルのヒナが仲よくヨチヨチ歩いています。
子猫はひとりで部屋の中で探検しながら勝手気ままに行動していますが、アヒルのヒナたちはお母さん猫のいる寝床のほうへ小走りで駆け寄っていきます。
アヒルのヒナたちが寝床に入ったのをみて、取り残されていた子猫も急いで寝床に直行します。
優しいお母さん猫はアヒルのヒナたち、そして子猫たちを自分のお腹のところで愛おしそうに抱きしめます。
種を超えて平等に愛情を注ぐお母さん猫の寛大さには心から拍手を送ってあげたくなりますね。
一緒に育てられている子猫やアヒルのヒナたちも本物の兄弟のようにとても仲良しで子猫たちそれぞれが、ヒナをギュッと抱きしめて昼寝を始めました。
子猫とアヒルのヒナが、まるで本当の兄弟のようです
出典:https://www.youtube.com/watch?v=dKOQnkfHJ1k