元プロ野球選手の中島宏之(43)の妻でモデルの相沢紗世さん(47)が8月11日にInstagramを更新。地元・広島で撮影した夫婦ショットを公開し、ファンから温かいコメントが寄せられている。
投稿されたのは、世界遺産として知られる厳島神社の大鳥居を背景にした自撮りツーショット。サングラス姿の中島と、ナチュラルな笑顔を見せる相沢が並び、穏やかなひとときを切り取った1枚となっている。

この投稿には、Instagramユーザーから「厳島神社、とても神秘的で美しいですね 広島での素敵なお時間を過ごされていますね」「紗世さん笑顔素敵 ナカジ羨ましい」「素敵な1枚」「ナカジー、始球式ふぁいとです」といった声が寄せられた。