宇宙人が明かした“地球訪問”の真の目的
エミリーによれば、エイリアンたちは複数の交信を通じて、「この船は敵対的なものではなく、恐れるものは何もない」と明確に伝えてきているという。
では、彼らは何のために地球に近づいているのか。エミリーが語るその目的は、実にユニークだ。彼女によれば、今回の出現は一種の「エイリアンの演劇」のようなものであり、彼らは意図的に科学界に自分たちの存在を“検出させている”のだという。
「この船は、地球上の私たちに検出される必要はないのです。しかし、彼らはそうすることを選びました」。その目的は、地球の磁場や太陽フレアを乱すことなく、できる限り地球に近づくためだという。
さらに、エイリアンたちは、地球や他の惑星に着陸する予定も、誰かを船に乗せる計画も一切ないと明言しているという。ひとまずは安心(?)といったところだろうか。

「政府以上の“組織”が、すでに彼らと接触している」
エミリーが受け取ったという宇宙人からのメッセージの中で、最も衝撃的なのが次の内容だ。「政府よりも高位の、ある組織が、すでに彼らエイリアンと接触しています」。しかし、それ以上の詳細については、彼らも口を閉ざしているという。
最後に、エミリーは一連の交信内容をこう要約した。「3I/ATLASは、エイリアンの技術で作られた巨大な宇宙船であり、戦略的に設計された軌道を高速で移動しています。地球を含むどの惑星にも着陸する予定はありませんが、私たちのエネルギーや意識に良い影響を与えるため、可能な限り近づいてくれるでしょう」
信じるか信じないかは、あなた次第だ。しかし、2025年7月1日に発見されたこの謎の恒星間天体が、科学的な常識だけでは説明のつかない、奇妙な軌道を描いていることだけは事実である。もしかしたら、私たちの知らないところで、宇宙は壮大な“演劇”を繰り広げているのかもしれない……?
参考:LADbible、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。