
子猫兄妹のピヨちゃんとユキちゃんが夜中に真剣な表情をしてじゃれあいっこを始めました。
真夜中になると急に目がランランと輝きはじめ活動的になるのは野生の名残でしょうか。
意外にユキちゃんのほうがパワフルでピヨちゃんのことを前足で押し倒そうとしたりしています。
ユキちゃんは背中の毛を総立ちにさせながら後ろ足で立ち上がり自分の体を大きく見せようとしています。なかなかのやり手ですね。
ちょっとやられっぱなし感が強いピヨちゃんですが、ピヨちゃんだって負けてはいません。
お互いを押したり猫キックで攻撃したりと、かなり小技を覚えてきているようです。真夜中に激しい戦いが繰り広げられているので飼い主さんも、なかなか眠れないようです。
子猫たちの真夜中の激しい戦いにドキドキハラハラ
出典:https://www.youtube.com/watch?v=OxfYh0nC0jQ