※画像はYouTubeチャンネル(ひのき猫)より

おにいちゃんが猫用の2段ステージの前に立ってにっこりしています。その肩の上には猫の豆大福が乗っかっていました。

しっぽをゆっくりと振りながらバランスをしっかりとっているようです。

どうやら豆大福は後ろ足だけはステージの淵に残したまんまで前足だけをおにいちゃんの肩の上に乗せていたようです。

みていた飼い主さんたちは、もうヒヤヒヤものだったようですが、当の豆大福は涼しい顔をしておにいちゃんの肩の上に飛び移ることに成功したのでした。

ある日、おにいちゃんがベッドで寝ていると、豆大福が胸の上にどっかりと香箱を作っていました。ずっしりくる重さに、おにいちゃんも目を覚ましたようです。

おにいちゃんが大好きすぎる豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tLEInDrPQlw