バドミントン元日本代表の小椋久美子(42)が7月23日、Instagramを更新。地元のゴルフメンバーとコンペに参加した際のオフショットを公開した。

 小椋が「なんと、初めて1位に!!!」というコメントと共に投稿した写真は、快晴のグリーン上に立つ自身のソロショット。黒色のウェアに柄物のショートパンツを着用しており、ゴルフクラブを手にキュートなスマイルを見せている。

 また小椋は、スコアが初めて「100」を切ったことも報告し、ダブルの喜びをつづった。

【画像】ゴルフを報告した小椋久美子(画像は小椋久美子のInstagramより引用)

 この投稿には、2400件以上の「いいね」が集まり、ゴルフの腕前にも注目が高まっている。

 小椋久美子のInstagramフォロワーは現在1万9000人。

View this post on Instagram

A post shared by 小椋久美子 kumiko ogura (@kumiko_ogura_official)