
猫島にある小学校の敷地にはたくさんの猫たちが集まっています。この小学校は、現在は廃校になってしまっているせいか運動場も草だらけになっています。
ですがそれが、猫さんたちにとっては心地よい住処になっているようですね。主さんが敷地内に入ると、たくさんの茶トラカラーの猫たちが続々と集まってきました。
ほとんどの猫が同じ毛色をしているので、多分それなりに血のつながりのあるファミリーなのかもしれません。猫さんを呼ぶと親しそうに集まってきて、撫でてあげるととても喜んでくれます。
暑い夏の日ですが、草もたくさん生えているし日陰もたくさんある敷地なので、猫たちも快適に夏を越すことができそうです。
猫島の小学校の敷地は猫たちのパラダイスです
出典:https://www.youtube.com/watch?v=uqXD78tHaiE