大量のトイレットペーパーを購入し、持ち帰ったその数は、なんと100ロール。そして、それを部屋の壁一面に張るという謎な行動をとりはじめた男女に、一体なにが始まるのかとドキドキしながら見ていたら。今度は、床一面にもトイレットペーパーを敷き詰め、部屋の中はすごいと事に!
そんなところにやって来た一匹の猫。トイレットペーパーだらけの部屋に、ジャンピング! スライディング!! テンションマックス!!! 猫とはここまではしゃぐのかと、まるで犬並みに大興奮している様子に、漸くこのトイレットペーパーだらけの部屋の意味を知ります。なるほど、飼い猫へのプレゼントだったんですね。
ここまで喜んでくれるのなら、部屋が大変なことになってもやる甲斐がありますね。

スポーツ選手並みのスライディングを決めるニャンコ

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット