
生後2ヶ月のサビ猫の子猫くるみちゃんが、箱座りになってそろそろ寝落ちしそうな雰囲気です。だんだんとまぶたが下に落ちてきました。
眠ったように見えますが、まだ首は下にぺったんとくっついていないので完全に寝落ちした状態ではなさそうです。
そこで飼い主さんが優しくくるみちゃんを寝かしつけし始めました。まずはくるみちゃんの頭を優しく撫でてあげてから、耳の後ろをマッサージしてあげます。
さらにはプニプニの肉球をモミモミ。このあたりでかなり仕上がってきたようです。
くるみちゃんは、前足をクイっと胸の下に収納してこれから本格的に寝落ちする体勢に入ったようです。可愛いお顔の寝顔にキュン!
子猫の寝かしつけが完璧過ぎた!
出典:https://www.youtube.com/watch?v=wF-Sgn0MOdo