※画像はYouTubeチャンネル(Borut Birsa)より

キジトラ猫さんの飼い主が家の庭のゲートのところで待ち構えていると、そこへ猫さんが帰宅してきました。その口にはトラのぬいぐるみを咥えています。

この猫さんは時々お隣の家へ出掛けて行っては、このトラのぬいぐるみを借りてくるのです。優しい隣人は猫さんにぬいぐるみを気持ちよく貸してくれます。

自宅に戻ってくると、いつもの自分だけの秘密基地にいきます。緑の茂った場所にぽっかりとできている小さな空間は、猫さんの秘密の場所です。

ここでゆっくり借りてきたトラのぬいぐるみを相手にレスリングごっこをしたり、ひとときのお楽しみタイムを堪能するのがルーティーンになっているのです。

隣人から借りてきたトラのぬいぐるみで遊ぶ猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ug8Dcz3kyOA