ロックバンド・ONE OK ROCKボーカルのTakaが30日、自身の公式インスタグラムを更新し、B’z・稲葉浩志との共演ショットを披露。Takaの“左手”に注目が集まっている。
■B’z と共演し痛感
29日に神奈川・Kアリーナ横浜で開催されたB’z主催のライブイベント「B’z presents UNITE #02」に出演したTaka。B’zとステージ共演を果たし、稲葉と向かい合って熱唱する様子をアップする。
「喰らいまくりです。。。改めてボーカリストとして未熟さを痛感しました、、、稲葉さんやばすぎ」とライブを振り返り「もっと精進して最強のボーカリスト目指します。B’zさん呼んでいただいて本当にありがとうございました」とつづった。
■左手首の文字を見ると…
すると、この写真を見たユーザーから「まってTakaの手にこんなタトゥーあったっけ? って思って拡大したらバリバリ歌詞でしんだ笑」との声が寄せられる。
Takaの左肩や腕にはタトゥーがびっしりあり、手首にも何やら文字が。上下反転させると、そこに書かれているのは「すべて何かの」。B’zとコラボして披露したという楽曲『イチブトゼンブ』の最後のサビの歌詞とみられる。
■「全然気付かなかった」と反響
“カンペ”にファンからは「ちゃんと間違えないようにしてくれててかわいい…」「B’z『イチブトゼンブ』の歌詞ですね しっかり準備をして本番へ挑んでいて好感が増すばかりです」「イチブトゼンブの歌詞っぽいな笑」「タトゥーに紛れてバレにくいのかわいい」と反響。
「よく見つけたな」「凄い!! 全然気付かなかったです笑」と気付いたユーザーへの称賛コメントも見受けられる。