フランス1部・スタッド・ランスに所属する伊東純也(32)が6月22日、自身のInstagramを更新。古巣・柏レイソルのホームスタジアムで撮影されたショットを公開し、サポーターから大きな反響を呼んでいる。

 投稿されたのは、柏レイソル対京都サンガF.C.戦を訪れた際の1枚。スタジアムにサプライズ登場した伊東は、同じくレイソル出身の関根大輝(22)とともにピッチに姿を見せ、スタンドから大きな歓声が送られた。写真には、私服姿でピッチを歩きながら笑顔を見せるふたりの姿が収められている。

【画像】私服姿で古巣スタジアムに登場した伊東(画像は伊東純也 公式Instagramより引用)

 この投稿には、Instagramユーザーから「おかえりなさい リラックスした笑顔が素敵です」「柏で試合するの楽しみにしてます」「もー最高でした サプライズ嬉しすぎました」「まさかの登場にびっくりしました! 落ち着かない時期でしょうけど元気な姿が見れて良かった」といったコメントが寄せられている。

View this post on Instagram

A post shared by Junya Ito / 伊東純也 (@1409junya)