女子プロゴルファーの勝みなみ(26)の母親が6月21日、Instagramストーリーズを更新。旅先でのトラブルを伝えた。
「みなみ&みなみ母の災難」というコメントともに投稿されたのは、建物の警報機が鳴り響き、非難を余儀なくされた際の動画。「あれから30分以上経ちますが、まだ鳴り止みません。娘は明日も試合あるのでとりあえず車で待機させてます」と続報を伝え、車の中で野球観戦する様子を投稿。

ストーリーズの最後には「警報音鳴り終わったと思ったら夜が明けました…」と明るくなった外の写真を投稿し、「もうそろそろゴルフ場に向かわなくちゃです!!」と伝えた。
勝みなみのInstagramフォロワーは7万3000人。