※画像はYouTubeチャンネル(I am Maru.)より

可愛いキジトラのはなちゃんに指をガジガジ噛まれながら、束の間のまったりタイムを過ごす飼い主さんです。こんなふうにじゃれながら甘えてくれるはなちゃんは、本当に可愛いです。

しばらく遊んだら、はなちゃんはさっさとどこかへ行ってしまいました。リビングに残っていたのは、まるちゃんです。

まるちゃんは、ソファの横でなぜかおしりを飼い主さんのほうに向けたまま、長いしっぽを左右にゆらゆら揺らしじっと佇んでいます。

何事かと思って近づいてみると、なんとまるちゃんは、まさに狭い箱の中に入ろうと試みていたところだったようです。

どうみても、まるちゃんには小さすぎる箱ですが、決してあきらめないまるちゃん。結局手足だけは箱に入れて、その上に大きな体を乗せた格好で満足しているまるちゃんなのでした。

箱の上に体を乗せただけでも満足そうな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MtqGF7ogxlU