※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル(Park cat))より

いままでおとなしかったユメちゃんとチコちゃんでしたが、お母さんがミルクの準備を始めた途端、急にソワソワしだしてピーピーと鳴き始めました。

子猫とはいえ、嗅覚は抜群ですからすぐさまミルクの香りを察知したようです。ミルクの時間なのにゃね?もう2匹とも目がキラキラしています。

しばらくの間、ソファの上で姉妹喧嘩をしながらミルクができるのを待っていましたが、おとなしくしているのも短時間だけでした。

早く、早く〜とお腹の底から鳴き声をあげてミルクの催促をしてきたところで、ようやくミルクの準備ができました。

哺乳瓶から上手にミルクを飲みほしたあとは、ゴロゴロと大音量の喉を鳴らし甘える子猫たちです。

ミルクの匂いに気づいたら目がキラッキラになった子猫姉妹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W83Qg8luA-k