トヨタソアラ2.5GT-Tがカババに登場です!! 本車両魅力はノーマルカーのところにございます。 自分好みのカスタムを楽しむもよし、ノーマルの良さを楽しむこともできる2つの要素を楽しめるお車となります。 市場にも状態良好な個体も少なくなってきておりますのでぜひご検討ください!!
注目のカババ出品車両をご紹介!

【トヨタ ソアラ 2.5GT-T】
本体価格:170万円 → 140万円
1994年式
8.6万km
ディーラーメンテナンス記録あり安心整備済み
ETC
ドライブレコーダー
LEDデイライト装備
エクステリア



車両の説明
トヨタソアラがカババに登場です!!
ハイソカーのトップに君臨して、バブル景気時期14万台以上が売れた大ヒット作となった今でも価値が高いお車になります!!
2.5Lのパワフルな走りは90年代の良きトヨタを感じさせる走行がお楽しみいただけます。
市場にカスタムが施されたソアラは流通がございますが、本車両はノーマルに近い車両となるため自分好みにカスタムをする楽しみや車両そのものの良さをお楽しみいただけるお車となります。
メンテナンスもディーラーにて行われており一部記録の追えない箇所はございますがメンテナンス情報も残っているお車となります。
ぜひご検討ください!!
カババで車両の詳細を見てみる
インテリア



車両状態
- 外装
Fバンパー/Fガラス/ボンネットに飛び石
ボディー各所に軽微な線傷
右ドア/右Rフェンダーにエクボ
Rバンパー軽微なエグレ傷と塗装の浮き
左右サイドミラーに経年によるハゲが見受けられました。 - 内装
助手席シートにシミ/タバコ穴、ステアリングにスレが見受けられました。
※雨天時撮影のため細かい数の確認が取れておりません。 - 匂い
本車両は喫煙車両となりますが現オーナー様でのタバコ使用はなく灰皿も綺麗な状態でした。
匂いもほんのり芳香剤の香りがありタバコ匂は感じられませんでした。
カタログ値
