■薬物を妻にも…

また、「お子さん第一にしてほしい」と伝える幹弥さんは、「お父さんが覚醒剤やっていたというのはショック」「自分の父親が犯罪をしていたとなると、どんだけ素晴らしいお子さんで頑張ってても、お父さんが悪者だから悪口言う人が一定数いる」と話し、「そういうことがないように祈っております」と語ります。

また、与沢さんはYouTubeチャンネルで、妻にも薬物を勧め断られたことも告白していますが、「それを考えると、離婚して正解かなと思います」「旦那さんが覚醒剤をやっていることは厳しい。なおかつ、奥さんに勧めてくる…これは完全にアウト」と持論を展開。

最後に、与沢さんに対して「頑張ってほしいなと思いますし、離婚された奥さまや3人のお子さまも頑張って生きていってほしいなと思います」とエールを送りました。