女子プロゴルファーの桑木志帆(22)が5月18日、Instagramを更新。国内大会『Skyレディスクラシック』でのプレーを振り返り、今後の全米女子オープン出場への意気込みを語った。

 投稿されたのは、明るい蛍光イエローのウェアに身を包んだ桑木が、笑顔で手を振る姿を捉えた1枚。桑木は「今週も応援ありがとうございました!!6Tでした」と報告し、「ショートパットをことごとく外し、でもショットのお陰でスコアメイクできました」と振り返った。桑木は、「毎週毎週悔しいことだらけだけど、全部成長する為のものだと思って頑張ります!」「初の海外メジャーワクワクです 結果にこだわり過ぎず楽しんできます!」と前向きな思いをつづっている。

【画像】蛍光カラーのウェアで笑顔を見せる桑木(画像は桑木志帆 公式Instagramより引用)

 この投稿には、Instagramユーザーから「蛍光色にあう」「バーディフィニッシュ、ガッツポーズが拝見できて嬉しかったです」「6位タイお疲れさまでした 全米頑張って」「めちゃくちゃカッコ良かったです。今日は福岡で美味しい物食べてリフレッシュして下さい」「初の海外メジャー、成績は気にせずに、楽しんでプレーをしてください」といったエールが寄せられている。

View this post on Instagram

A post shared by 桑木 志帆 (@kuwashiho)