
石がゴロゴロしている河原のような場所の道なき道をぐんぐんと進んでいる子猫と、そのあとをトコトコと早足でついてくるアヒルの子たち。子猫は、この道に詳しいようで、迷うことなく突き進んでいきます。
それもかなりの早足であとをついてきているアヒルの子たちも大慌てで後を追いかけています。大きな石がたくさんあるので、歩くのも結構大変そうです。
とくに歩幅が子猫よりもさらに狭いアヒルの子たちにとっては、なかなかの難所だと言えそうです。
ですが子猫と一緒に大冒険をしているアヒルの子たちの表情はとてもイキイキしていて心から楽しんでいるように見えます。
しばらく休憩してから再び出発してようやく目的地に到着したようです。
子猫のリーダーのあとを必死にくっついて歩くアヒルの子たちの大冒険
出典:https://www.youtube.com/watch?v=y6oSPsg24kE