じつは、5月は花粉の種類が多いと言われている月。花粉症の方はもちろん、敏感肌の方に必須なのは、保湿!
ヘアメイクアップアーティストの長井かおりさんが、美容系YouTuberの会社員Aちゃんと公開した動画では、敏感肌・ゆらぎ肌にオススメの商品が紹介されました。
■プロが「なくなったら発狂しちゃう」一品

(画像=『Sirabee』より引用)
長井さんが「仕事でも必ず使っている」「なくなったら発狂しちゃいます」と紹介したのは、キュレルの「 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし」。100%乳液処方の拭き取り系メイク落としで乾燥性の肌荒れを考えた一品です。
Aちゃんは「キュレルという大手さんから、こういう時短アイテムが出てくれるのは嬉しい」と話すと、長井さんは「コレで拭き取ったら、メイクオフ&スキンケアがフィニッシュ!」とそのまま就寝してもOKと伝えました。

(画像=『Sirabee』より引用)
キュレル 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし 母の日 ギフト