プロゴルファーの青木瀬令奈(32)が4月30日、Instagramを更新。工藤遥加(32)とイ・ミニョン(32)の祝勝会の写真を公開した。
青木が「はると遅くなったけどミニョンの祝勝会をしました」というコメントと共に投稿した写真は、同級生ゴルファー8人の集合ショット。2024年10月の「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」優勝者のミニョンはケーキを掲げ、同じくケーキを持った工藤、青木、香妻琴乃(33)、葭葉ルミ(32)、堀奈津佳(32)、成田美寿々(32)、沖せいら(32)らと笑顔で体を寄せ合っている。楽しげな雰囲気や仲の良さが伝わってくる一枚だ。
同級生会はコロナ前ぶりという青木は、「同級生が集まれて嬉しかったですし」「良いひとときを過ごせました」と笑顔の絵文字を添えて再会を報告。また、慣例により「直近の優勝者」である工藤が会費を支払ったことを明かしつつ、「次は私が払うぞ」と意気込みをつづった。

この投稿には、Instagramユーザーから「初代・黄金世代ですね」「豪華なメンバー」「楽しそう!」「次回は、是非とも瀬令菜さんの祝勝会にしたいですね」といったコメントが寄せられている。
青木瀬令奈のInstagramフォロワーは現在10万1000人。