そしてそして鳥谷さんとキャッチボールができる「じゃんけん大会」に子どもたち大興奮! 勝ち抜いた子がめっちゃ喜んでた〜

落としちゃっても、「次いこう!」って声かけてくれる優しさ満点の鳥谷さんがステキすぎ!


しかも、使ったボールにサインもしてもらえる、超豪華なトークショーでした〜

イベント終了後に行列できてる!

イベント後に全員もらえる来場プレゼントがあるみたいで、最初に入ったセンターハウスのQRコードをスマホで読み取って

アンケートを答えたら表示されるQRコードを見せるだけで、プレゼントがもらえますよ〜。
6つのハウスメーカーの特徴

せっかくですし、どんなハウスメーカーが並んでるかサクッと紹介します。狙ってるメーカーがあるかもなので、チェックしてみて!
- アキュラホーム|剛木造「超空間の家」3階建
完全自由設計で、断熱や耐震もすごいらしい! コスパ良いって聞きます〜。 - 桧家住宅|Smart One Atelier
標準でZ空調が入ってるから、夏も冬も快適みたい。遊び心の間取りも人気! - ミサワホーム|CENTURY Primore3(プリモア3)
あの蔵のある家やね。収納力がエグいのと、耐震性もバッチリとか。 - セキスイハイム|デシオG
工場生産で品質安定!ユニット工法+太陽光で省エネも得意らしい。 - アイ工務店|Ees(イエス)
1mm単位の自由設計 + 標準設備がハイグレード。適質価格で人気急上昇。 - STYLE HOUSE|Lasisa
西宮展示場に3月オープン。自然素材とデザイン性にこだわり。塗り壁とかかわいい。

どれも個性たっぷり!こんだけバリエーションあると迷うけど、中をみたらこれまた凄さがあるので見てみてください〜。あの「蔵」や「Z空調」って実際どうなんでしょ?
にしつーが選ぶファミリー向け推しGWイベント3選
ゴールデンウィークに合わせて、西宮酒蔵通り住宅公園がめちゃ盛り上がります! これから開催される8つのイベントのうち、特に注目の3つをご紹介しますね。
(ほかのイベントも気になる人は、ページ下部の「すべてのイベントを開く」をタップしてから見てくださいね)
(ほかのイベントも気になる人は、ページ下部の「すべてのイベントを開く」をタップしてから見てくださいね)