
新入りさんの茶太郎が、寝起きでまだボーッとしています。一応まわりをキョロキョロ見回してはいますが、エンジン始動にはまだ時間がかかりそうです。
しばらくしたら急にエンジンがかかって動き始めたようです。まずは木のおもちゃのボールを転がしてウォーミングアップを開始しました。
遊び方もしっかり理解して楽しそうにボールを転がします。
この日は、先輩猫のじゅんちゃんから新しいおもちゃを貸してもらって、茶太郎の部屋に持ってきました。
ダンボールでできた船のおもちゃです。ところが、とびかかった茶太郎が、いきなり船を壊してしまったようです。
その一部始終をドアの隙間から、じゅんちゃんに見られていました。でもその後なかよく遊んでいたので良しとしましょう。
ヤバい!先住猫のおもちゃをいきなり壊してしまう子猫
出典:https://www.youtube.com/watch?v=VAPnTRbYmZ8