
まるちゃんのふっくら膨らんだ肉まんみたいな前足が可愛いですね〜。
さて、この日飼い主さんが取り出したのは白い絵の具です。これから何をしようとしているのか気になります。
空のペットボトルのなかに白い絵の具をたっぷり絞りながら入れていきます。
そこへ少しの水を加えてしっかりシェイクしていると、それをじっと観察していたまるちゃんの表情がやけに神妙になっています。
ちょっと飽きてきちゃったのかな〜?全体が白くなったペットボトルの外側に赤いテープを巻き付けたら、ボウリングのピンの完成です。
完成を見届けたまるちゃんは、みりちゃんと一緒に仲良くベッドの中に潜り込んでお昼寝をしていました。
ベッドのなかに潜って気持ちよさそうに昼寝するまるちゃんとみりちゃん
出典:https://www.youtube.com/watch?v=FD3Z1i-DutQ