伝説的なカーデザイナーであるジョルジェット・ジュジャーロ氏が特別ゲストとして参加します。ジュジャーロ氏は、フィアット・パンダ、VWゴルフ、ランチア・デルタ等、世界を一変させる名車を数多く手がけています。
卓越したデザインに触れることで、車の美しさと革新性を感じることができるでしょう。
また、特別企画としてジュジャーロ氏のサイン会の抽選が行われています。事前応募ですので、この機会にお申込みください!
クルマ
2025/04/06
車と文化が融合する瞬間:AUTOMOBILE COUNCILの魅力【4/10-13幕張メッセ開催】
ジュジャーロ氏サイン会の抽選応募はコチラ
その他、会場にはサプライヤーやスポンサーのプレミアムなライフスタイルを提案する商品展示や、多彩な食事が楽しめるフードコーナーも設置されています。
美味しい食事とともに、心温まるひとときを過ごせます。
初出展、プロフェッショナルとの長い協業を誇るフックス
フックスは1931年創業、その長い歴史の中でメルセデス・ベンツといったドイツ車メーカーをはじめとする多くのプロフェッショナルと協業してきました。
昨年度からはメルセデス・ベンツとの技術的パートナーシップを締結。研究・開発に特に力を入れてきたフックスは、潤滑油のスペシャリストとしてこれからのモビリティを支えていきます。
フックスは歴史に刻まれた名車の美しさと革新性と共に成長してきました。そして、未来の自動車文化を創造することに情熱を注いでいます。時代を超えた価値を提供し、次世代へと受け継がれる自動車の魅力を伝えるこのイベントで、過去の偉大なデザインと未来の革新技術が融合する瞬間を、皆様に提供する一員として、今回ブースを初出展します。
フックスジャパンのブースではMercedes-Benz Pontonを展示、この車両は、時代を超えて愛されるメルセデス・ベンツの象徴ともいえるクルマです。その優雅なデザインと卓越した技術は、見る者すべてを魅了いたします。

ブースでは、貴重な車両の展示のみならず、限定オリジナルグッズの販売も行います。ここでしか手に入らないアイテムをお見逃しなく。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
研究開発を最重視、プロから信頼されるブランド フックスについて
関連タグ
関連記事(提供・Car Me)
今、読まれている記事
もっと見る