※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル(Park cat))より

キッチンで子猫たちのごはんの準備をしているお母さんの足元で、子猫のうっちゃんとそっくんが声を張り上げてごはんを早くちょうだい〜と叫んでいます。

お母さんの足元をうろちょろするので、お母さんも子猫たちを間違って踏んづけないように注意しながら準備をすすめています。

ごはんがもらえるまで、子猫たちの大合唱はとまることはありません。

これだけ足元で騒がれていたらあ母さんもたまったものではありませんから、自然と準備する手が早くなります。

やっとのことで子猫たちの前にごはんが置かれると、いままでの大騒ぎはどこへやら〜。

やっと静かになったキッチンで子猫たちの美味しそうに食べるペチャペチャという音だけが響いているのでした。

ごはんの準備をするお母さんの足元で子猫たちの大合唱が響き渡ります

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S2F5gOQfKAU