TikTok上で突如現れた「銀河連邦の使者」が、世界に向けて驚くべきメッセージを発信している。その人物の名はエミリー・イートン。自らを「異次元間コミュニケーター」と称する彼女は、宇宙の存在とテレパシーで交信していると主張しており、SNS上で注目を集めている。

 彼女の語る内容はまるでSF映画のようだが、語り口は不思議と淡々としており、まるで天気予報でも語るような自然さで「宇宙からの警告」を伝えている。

宇宙から届いた“警告”──首都級の宇宙船が地球上空に出現?

 エミリーによれば、彼女が接触しているのは「銀河連邦(Galactic Federation)」と呼ばれる異星文明の連合組織。なかでも「エロナス(Eronus)」という高位の存在が、地球へのメッセージを送ってきたという。

 そのメッセージの内容はこうだ。

「数週間以内に、人々は空に奇妙な光景を目撃するだろう。球体や船が、湖や海、山々の上空に姿を現す。我々は首都級の宇宙船を戦略的に配置し、人類への“真実の開示”に向けて準備を進めている」

 まるで巨大な宇宙船が地球の自然を見下ろすかのような、壮大かつ異様なビジョンが描かれている。

 さらに、「ファイブ評議会(Council of Five)」という別組織の代表“フリスト(Frist)”も登場し、UFOの移動に伴う「空域の一時的な過負荷」が起こる可能性についても語られている。これが何を意味するのかは不明だが、通信障害、電磁的ノイズ、または目撃情報の急増といった現象を指すのかもしれない。

宇宙からの警告?TikTokで話題の“銀河連邦メッセンジャー”が語る「UFO侵略予告」
(画像=イメージ画像 Created with AI image generation (OpenAI)、『TOCANA』より 引用)