慣れた手つきで「70mai Dash Cam 4K A810」を取り付けた ねこしぃさん。
実際に走行した映像も撮影してくれました。一体ねこしぃさんはA810の4K超高画質をどのように評価してくれたのでしょうか?
ビジネス
また、動画本編では紹介しきれなかった詳細なレビューもご覧いただけます。
ぜひ合わせてご覧ください!
2025/03/28
[レビュー 70mai Dash Cam 4K A810 クーポンあり]RX-7 FD3Sへ取付 フロント、リアカメラ搭載ドライブレコーダー!駐車時監視カメラ機能超優秀でおすすめ[ねこしぃの周辺機器]
昼間の録画映像

こちらがねこしぃさんが実際にA810を装着して走行した際の録画映像です。
車の特性上、リアカメラは少し映り込みが気になるものの、「十分な画質ですね」と高評価をしてくれた ねこしぃさん。
ソニーの最新イメージセンサー「STARVIS2」が搭載され、4K超高画質なフロントカメラを持つA810の実力に感心している様子でした。
トンネル内の録画映像

次に、暗いトンネル内に入った時の録画映像です。
「トンネル入るときも映像綺麗なのでなかなかの画質。」と暗い場面でも変わらず高評価をしてくれたねこしぃさん。
「車のナンバープレートをしっかり映してくれている。」と、暗い場面での撮影能力の高さにも驚いた様子のねこしぃさんでした。
ドライブレコーダーなら「70mai Dash Cam 4K A810」がおすすめ!

今回「70mai Dash Cam 4K A810」の商品レビューを行っていただいた「ねこしぃの周辺機器」の「ねこしぃ」さん。
次のようにまとめてくれました!
・画質/機能ともに良い
・フロント/リアカメラの両方を取り付けられるのが良い
・駐車監視ケーブルなどのオプションはぜひ試してほしい
ドライブレコーダーの購入を考えている方には、「70mai Dash Cam 4K A810」がおすすめ!・フロント/リアカメラの両方を取り付けられるのが良い
・駐車監視ケーブルなどのオプションはぜひ試してほしい
また、動画本編では紹介しきれなかった詳細なレビューもご覧いただけます。
ぜひ合わせてご覧ください!
70mai
70mai Dash Cam 4k A810
27,990円〜(税込)

4K超高画質&AI駐車監視機能で安全運転をサポート!
「70mai Dash Cam 4K A810」は、4K 800万画素で高画質な映像を録画できる前後型ドライブレコーダーです。
鮮明な映像によって万が一の事故やトラブルが起きても証拠はバッチリ!
また、AI駐車監視機能やADAS機能など、運転中も駐車中も安心の機能が搭載されています。
さらにアプリ連携によるラクラク設定と分かりやすい日本語マニュアル付きでドライブレコーダーを買うのは初めてという人にもおすすめです。
関連タグ
関連記事(提供・Car Me)
今、読まれている記事
もっと見る