■加熱すると一気に覚醒!

(画像=『Sirabee』より引用)
外袋には「焼いて食べると一層おいしい」と記してあります。このままでも十分に美味しいのに、焼くことでパンがカリカリになったら逆にアンバランスな予感もします。
しかし、このアドバイスがさらに旨さをアップさせる秘訣でした。

(画像=『Sirabee』より引用)
トースターで1分〜2分温めると、中のピーナッツクリームがトロトロに…! 甘み、香りがさらに立っており、食べると「外カリッ」「中トロッ」な最高の食感でした。

(画像=『Sirabee』より引用)
絶対に、トースターで温めることをオススメします…!
きっと伊達さんもこの味にハマったんだろうなあと、あっという間に2本完食(写真は1本分)。カロリー的にはだいぶあったかもしれませんが、伊達さん理論で言うと「カロリーは熱に弱いので、カロリーゼロ」となりそうです。

(画像=『Sirabee』より引用)
気仙沼ピーナッツクリームサンド 5個 気仙沼パン工房
※商品を購入すると、売上の一部が販売プラットフォームよりメディアジーンに還元されることがあります。掲載されている情報は執筆時点の情報、または自動で更新されています。
Source:Amazon.co.jp
商品のデザインや仕様、価格、パッケージなどは執筆当時のものです。変更されている場合がございます。
(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤)
提供元・Sirabee
【関連記事】
・サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
・「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
・アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
・30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
・注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け