以前一度閉店していた、臨港線沿い古川町の喫茶店「ミレー喫茶」が営業を再開するようです。
(minn.さん、ふくちゃん@にしつーspからの情報提供です)
こちら↓
3月1日(土) AM7:30〜 OPEN
以前のオーナーさんがお店を再開されるとのことです〜
喫茶ミレーは2023年4月末に一度閉店していました。
地図ではここ↓
住所は兵庫県西宮市古川町2-25です。
「ミレー喫茶」周辺情報

お向かいは、以前中華料理「鴻福門」があって今はコインパーキングになっている場所です。
お店の西側には、鳴尾消防署、西宮東高校、スシロー、ららぽーと甲子園などがあり、甲子園筋に出ます。
(こちらの写真は以前の写真を使っています)
反対方向に行くと、くら寿司や函館市場、キリン堂などがある小曽根線、尼崎方面へ。
さいごに
長年愛され惜しまれつつ閉店した「喫茶ミレー」が復活です〜以前通っていた方には、かなりうれしいニュースなのでは
口コミによると、創業40年以上のノスタルジックな純喫茶で、営業当時は繁盛していたそう。喫煙可の貴重なお店で、定番の喫茶メニューやお得なモーニング、日替わりランチも人気だったとか。まだ行ったことがない方も、この機会にぜひ足を運んでみては
※minn.さん、ふくちゃん@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■
鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...