Amazon(アマゾン)は、動画配信サービス「プライム・ビデオ」の作品に広告を表示すると明らかにした。
■4月8日から広告表示へ
プライム会員にはプライム・ビデオの特典が含まれており、会員は数多くのテレビ番組や映画を視聴できる。
4月8日からは、作品に制限付きで広告が表示されるように。アマゾンは「これにより、Amazonは魅力的なコンテンツへの投資を継続し、その投資を長期にわたり拡大していくことが可能になります」と説明した。
Amazon(アマゾン)は、動画配信サービス「プライム・ビデオ」の作品に広告を表示すると明らかにした。
プライム会員にはプライム・ビデオの特典が含まれており、会員は数多くのテレビ番組や映画を視聴できる。
4月8日からは、作品に制限付きで広告が表示されるように。アマゾンは「これにより、Amazonは魅力的なコンテンツへの投資を継続し、その投資を長期にわたり拡大していくことが可能になります」と説明した。