※画像はYouTubeチャンネル(ma ko)より

カワウソのさくらちゃんが脱走防止の柵のところで立ち上がり向こうの部屋に行きたそうにしています。

そんなさくらちゃんの背後には茶トラのもちが、一緒に脱出をたくらんでいるようです。さくらちゃんは、あきらめきれずずっと柵を手で持って立ち上がっています。

すると、猫のもちが身軽にジャンプして柵を見事に飛び越えていきました。それをみて、ジャンプできないさくらちゃんは悔しそうです。

何度かそんな経験をしたさくらちゃんは、もちがジャンプしようとするとそれを止めさせようとするようになりました。

もちに対する嫉妬心から必死にもちを押さえ込むさくらちゃん。カワウソは悲しいことに猫のような跳躍力が無いのでちょっと切ないですね。

柵を楽々飛び越える猫のもちに嫉妬するさくらちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nLsdygxjh0U