※画像はYouTubeチャンネル(柚yuzu)より

茶トラの柚ちゃんが寝転がってまったりしながら昼寝前のグルーミングをしています。

前足で自分の顔をゆっくりと洗ってから、そのあとは手を顔につけてコロコロところがるようなポーズをしながら入眠前のまったりとした時間を心から楽しんでいるようです。

少しずつ眠くなってきた柚は、いつのまにが喉をゴロゴロと鳴らしはじめていました。もうここまでくると寝落ちまで数分もかからないはずです。

さらに柚ちゃんは、前足をエアフミフミし始めていました。本当に幸せそうなお顔ですね。

そうしてくるりんと体を丸くして本格的に眠りに落ちていきました。寝落ちするまでの柚ちゃんは超絶甘えっ子で可愛いですね!

寝落ち前の入眠ルーティーンの様子が可愛い茶トラの紬ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Hz0L3tHsWiQ