■ファミマプリント公式が謝罪
その状況を受け13時20分すぎ、ファミマプリントの公式Xアカウントは、「本日13時頃より、ファミマプリントへのアクセスが集中しており、サービスをご利用いただけない状況が続いております。現在復旧作業を行っており、完了次第お知らせいたします。ご利用の皆様に多大なるご不便、ご迷惑をおかけしております事深くお詫び申し上げます」と謝罪文を掲載。
利用者急増につきサーバーが混み合っていることが原因として「時間をおいて再度ご操作頂きますようお願い致します」と発信した。
その状況を受け13時20分すぎ、ファミマプリントの公式Xアカウントは、「本日13時頃より、ファミマプリントへのアクセスが集中しており、サービスをご利用いただけない状況が続いております。現在復旧作業を行っており、完了次第お知らせいたします。ご利用の皆様に多大なるご不便、ご迷惑をおかけしております事深くお詫び申し上げます」と謝罪文を掲載。
利用者急増につきサーバーが混み合っていることが原因として「時間をおいて再度ご操作頂きますようお願い致します」と発信した。