毎年、施設点検などのため休館日を設けているしているららぽーと甲子園ですが、今年も連休になるようです。
(ふくちゃん@にしつーspさんからの情報提供です)

こちら↓


ららぽーと甲子園より引用

今年は1月17日(月)・18日(火)2日間が休館です。

イトーヨーカドーキッザニア駐車場なども一部休館となりますのでお気をつけください〜

営業してる店舗↓

休業日をまとめると↓

ららぽーと甲子園・・・両日とも休業

イトーヨーカドー・・・2/17(月)のみ休業

キッザニア甲子園・・・2/17(月)終日 2/18(火)第2部 休業

という感じ。駐車場も部分的にしか開いていないようです。

さいごに

休館日は、市内のいろんなショッピングモールで毎年この時期実施されてますが、今年もららぽーとでは2連休となります😃また直前に「明日の西宮」でもお伝えすると思いますが、まちがって行っちゃわないように。「バレンタイン直後の月・火が休み」って覚えてるとよさそう。

※ふくちゃん@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■