2023年に中台戦争勃発、日本は北朝鮮の脅威にさらされる!
「中国は間違いなく台湾を武力で制圧するだろう。私は以前、中国がある計画を打ち出していると述べましたが、この計画の一部は次のようなものです。中国がほぼ同時に、3つの異なる箇所を攻撃するでしょう」(ティテル)
「中国は、オーストラリアに対して非常に強い目を向けている。中国はオーストラリアを支配し、最終的にはアメリカをも支配することを望んでいるからだ。実際に中国がオーストラリアの一部を攻撃して占領するのを見ても驚かないほうがいい。先週、星条旗から星が落ちるという私が語ったビジョンを思い出して下さい。中国が、ハワイやアラスカなど、アメリカやカナダの一部を占領して、支配下に置くということを覚えておきましょう」(同)
近い将来には日本も戦争に巻き込まれるという。
「日本と日本の周辺で、厳戒態勢の軍事活動が行われているのを強く感じました。特に海域での軍事的な交戦の可能性があります。また、北朝鮮は日本にとって大きな脅威であると感じています。それが近い将来、より明確になっていくでしょう」(同)
4月13日の早朝、北朝鮮から弾道ミサイルが発射された。政府は、北海道の陸地に落下する恐れも推定して全国瞬時警報システム(Jアラート)を発令。建物の中や地下への避難を呼び掛けた。しかしその後、「北海道およびその周辺に落下する可能性はなくなった」と訂正している。
近いうちに、北朝鮮のミサイルが日本国民を襲う日も来るのだろうか? ティテルの予言が今度ばかりは外れてくれることを願いたいが、いずれにしろ注意は怠らないでおきたい。
参考:「NHK」「TBS」「毎日新聞」ほか
文=白神じゅりこ
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
提供元・TOCANA
【関連記事】
・初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
・航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
・有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
・ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
・積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?