
ジビエ鴨、フォアグラ、鹿のピテビィエ、赤ワインソース。赤いビーツのピュレとじゃがいものピュレ添え。

これで2人分。カットする前に、焼きたてを持って来て見せてくださいました。パイ生地の焼き色が美味しそうです。
ワゴンデザート

デザートワゴン

目移りして、少しずつ全種類お願いしました。
もちろん、言うまでもなく、ピテビィエ以外の他のお料理も素晴らしいお味でした。
シェ・イノの内装は、アールデコ調のスタンドグラスの扉、植物の葉の様なシャンデリア、天井の装飾、優雅なカーテンなど、そこにいるだけで、グランメゾンとはこういう空間だと感じられるものです。ぜひ特別な日の大切な方との食事や、ビジネスの接待で訪れてみてください。忘れられない日になることは、間違いありません。

シェ・イノのダイニング。カーテン、白いテーブルクロス、大きなお花など、グランメゾンの風格。

ダイニングの天井にもアート。お料理を待っている間も、隅々まで堪能しないともったいないですね。
■
シェ・イノ
提供元・アゴラ 言論プラットフォーム
【関連記事】
・「お金くばりおじさん」を批判する「何もしないおじさん」
・大人の発達障害検査をしに行った時の話
・反原発国はオーストリアに続け?
・SNSが「凶器」となった歴史:『炎上するバカさせるバカ』
・強迫的に縁起をかついではいませんか?